2015年06月07日

ベスト8

今日、地元の将棋教室で大会がありました。
初段になったばかりなので、有段者の部に出ました。
予選リーグを突破して、本戦2回戦まで出ました。
そこで、終わりました。

でも、若い子相手に頑張れたと思います。

その後、プロに二枚落ちで教わりました。
受けるべきところで受けられず、一手負け。

上手にガッチリ組ませるのは、独特ですねと言われた。
嫌いな銀多伝を覚える時期かもしれません。
posted by Lead-egg at 18:41| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。