2015年07月21日

初段になりそこねた日

昨日は初段獲得戦がありました。
調子よく勝てて、決勝戦まで行きました。
棋譜をとって、観戦記をつけてもらうことになりました。
残念ながら、相手がとてつもなく強く、一方的に潰されてしまい、いいところなく終局となりました。
でも、ここまで来たのは自信になりました。
また、次回も挑戦します。
posted by Lead-egg at 13:55| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。