2015年11月30日

感想戦で困った

リアル対局の時は、ほとんどの場合感想戦をするよう心がけている。
しかし、昨日の私の勝利で終わった一局の感想戦は、相手の方が、
「(四間飛車だった将棋を)中飛車にしたらどうでしたか?」
と言ってきたので、ビックリした。
そして、その後も、駒組みを進めてきて、
「ここはどうするところでしたか?」
とさらに対局とは無関係な局面を言うので困った。
私もあまり反応しないようにしたが、それでも相手の方は止まらない。
結局、運営者側が「次の対局があるので〜」
と言ってくれて、助かった。
なんなんだ、あの人は(笑)
posted by Lead-egg at 05:53| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。